新年あけましておめでとうございます。

H300101 新年1

皆様方におかれましては、健やかに新年をお迎えのこととお慶び申しあげます。
当児童センターも本年で9回目のお正月を迎えることとなりました。
開館以来の来館者数は、延べ27 万3千人となり、「こどもの居場所」「子育て支援の拠点」として、地域の皆様に愛される児童センターへ成長することができました。
これもひとえに、学校・地域・保護者の方々のご協力を得ながら、当児童センターの様々な取組みにご賛同いただいた賜と感謝申しあげます。
本年も地域で温かく見守られる中、安心して幼児親子やこどもたちが当センターを利用できますよう、皆様方のより一層のご指導ご鞭撻をよろしくお願い申しあげます。

千里山竹園児童センター管理運営協議会 会長
千里山竹園児童センター 館長


遊戯室の壁面も新年バージョンになりました。
年末、こどもたちは、「お正月はおじいちゃんちに行くねん。いっぱい車に乗るねんでぇ」、「おばあちゃんちは、畳に座ってご飯食べるから、足がピリピリするねん(+_+)」などなど、お正月について先生にたくさんお話をしながら、折り紙でかわいい犬を作ってくれました。

H300101 新年2

こどもたちが、カラフルな羽子板もいっぱい作ってくれましたよ。
羽子板にみんなの新年の抱負を書いて貼りましょうね(*^。^*)
~ 自分らしく頑張れる一年になりますように ~

H300101 新年3

月別記事

カテゴリー別投稿

最新イベント 一覧ページ

    登録されている記事はございません。

会員を募集しています!

地域の子育ての応援団になってください!