11月25日に「けん玉楽しむデー」がありました。

R021204 けん玉たのしむデー1

集中力を高める為、けん玉をしょう!と最近練習してきた小学生たち。
初めて、けん玉に触れた子もいる「けん玉たのしむデー」をみんなで、たのしむでー(*^。^*)

R021204 けん玉たのしむデー2

玉がマットタイプで技が決めやすい新しいけん玉で、よく練習してくれていました。

R021204 けん玉たのしむデー3

距離を保ちながら、各自練習に励みます!

R021204 けん玉たのしむデー4

大皿、小皿、中皿、野球、サッカー等、技が出来たら一つクローバーワッペンをゲット!
皆、集中して技をクリアしていました。
ワッペンをどうしても増やしたくて、お友達からコツを伝授してもらったり、練習に励んでいました。

けん玉たのしんだでー(*^。^*)

月別記事

カテゴリー別投稿

会員を募集しています!

地域の子育ての応援団になってください!