10月21日に第9回センターまつりを開催します。

h301014 センターまつり1

今年のテーマは『笑顔いっぱい(*^▽^*)フラワーカーニバル』
昨年は台風で中止になり、すごくすごく残念だったので、今年は「2年分をみんなで楽しもう!」と館内をお花で飾り付け、笑顔がいっぱいのセンターまつりになるよう準備中です。

近隣の小学校で配布した手紙についている参加チケットや、児童センターの受付に置いてある「うけつけ表」にお名前、使用証番号等をご記入いただき、当日、ご持参ください。
「うけつけ表」は、まつりの当日にも児童センター前でご記入いただけます。

h301014 センターまつり7-3

センターまつりは、21日の午後1時からです。
センター入口で、うけつけ表か参加チケットを提出し、『当日券』を受け取ってくださいね。

h301014 センターまつり3

こどもたちと「楽しいセンターまつりになりますように(*^▽^*)」と願いを込めて、いろんなお花をたくさん作りました。
お花紙の柔らかいお花もい~っぱい。

h301014 センターまつり4

こどもたちが作ってくれたお花が大きな花束になり、みんなをお出迎え~(*’▽’)

h301014 センターまつり5

切り紙のお花はラミネートして、素敵な壁面に♪
みんなの作品は、どこにあるかな?探してみてね。

運営委員の皆さんも協議会の役員も、楽しく工作の用意やお花作りをしました。
みんなで準備をしていますよ。

21日のセンターまつりを楽しみにしていてくださいね。

月別記事

カテゴリー別投稿

会員を募集しています!

地域の子育ての応援団になってください!