3月25日(土)に「お楽しみ会」がありました。

R50325 お楽しみ会1a

まぎ~マモルさんと仲間のマジシャンの人達が、児童センターに来てくれました♪


こんにちは。
元気なあいさつで「お楽しみ会」が始まりました。
みんなで5人のマジシャンの人達を大きな拍手で迎えました。
何が始まるのかな・・わくわく(^_-)-☆

ひもを使ったマジックやカードマジックは、お友達にもお手伝いをしてもらいました。
スカーフがひもを通過したり、カードがいろいろなキャラクターに変身したりと不思議な事ばかり。
「お~!!」と歓声が上がりました。

R50325 お楽しみ会3-2a-1

みんなのかけ声でなんとなんと!!机が宙に浮きました!!
皆で選んだカードが次の瞬間ペットボトルの中から出てきてびっくり!!
何故??
普通のティッシュペーパーが・・・うどんに変わるマジックも。
うどんは食べてしまってこれまたびっくり!!

風船ショーの始まり。
風船を使って何でも作れるなんてすごい!!
一人一個の風船を貰って、ねずみロケットを作り、飛ばして遊びました。
バイキンマンの風船はジャンケン大会で勝った子にプレゼントとしてもらえました(^^♪

最後は全員に風船のプレゼントをもらいました~!
ありがとうございました♪

月別記事

カテゴリー別投稿

会員を募集しています!

地域の子育ての応援団になってください!