「センターまつり」に向けて準備中(その1)

H291011_センターまつりの準備中(その1)1

22日(日)のセンターまつりに向けて、センターでは、先生方を中心に着々と準備が進められています。
そんな中、今日は運営委員さんがセンター入り口のゲート製作に取り掛かってくださいました。
(※運営委員さん・・・市の委嘱を受けて、センターの運営にご意見をくださる方々です。)


トップの写真は、どんなデザインにしようかと真剣に話し合っておられるご様子。
今年のセンターまつりのテーマ「森のかくれんぼ~しあわせいっぱいみつけよう~」にぴったりのゲートに仕上がりそうで、とっても楽しみです(*^-^*)
まだ製作途中ですが、少しだけ内緒でご紹介。
どんな風にできあがるかは当日のお楽しみにしてね!
実は、この他にもとっても可愛い森の仲間たちがいますよ。
それについては、また「センターまつりの準備中(その2)」でお送りしますね。

H291011_センターまつりの準備中(その1)2

続いて、役員が製作しているのはセンターまつりのチケット入れです。
「コツコツ作業をするのは得意!」な人から、「苦手!」な人までいろいろでしたが、終始、笑いも絶えず和気あいあいとした雰囲気で手を進めました。
当日は、ぜひセンターに遊びにきてくださいね。
みんなでお待ちしています!

H291011_センターまつりの準備中(その1)3

月別記事

カテゴリー別投稿

最新イベント 一覧ページ

    登録されている記事はございません。

会員を募集しています!

地域の子育ての応援団になってください!